2013年05月22日

美容液のしっとり感 すっかりオルビスファンです♪

オルビス化粧品のイメージと言えば、やはりしっとり感なのではないでしょうか?
最近はいろいろな化粧品会社のトライアル商品が出ていますよね。
私も、使ったことのない化粧品にチャレンジするのって結構好きなんです。
なので、今まで使った化粧品はいろいろありますが・・。


オルビスのエクセレントエンリッチ
私的に結構お得感もあり、何といってもしっとり感が良くて
かなりお気に入りのスキンケア商品の一つです。

エクセレントエンリッチミニセット シーサー.JPG

化粧水の浸透力の良さには最初本当にびっくりしました。
手の中でしっかり温めて顔にのせるとす〜っと入っていく感じがするんです。
その感覚は たまりませんね!(^^)!


さらに肌への浸透を高めたい方は、
やはり、洗顔をしっかりすることをおすすめします。
皮膚の表面にある皮溝と言う皺がしっかりないと
皮膚への浸透が十分にできないことご存知でしたか?


クレンジングや洗顔によって、充分に汚れが落ちていないと
この溝が埋まった状態になってしまっているんです。
なので、洗顔は手を抜かずしっかりしてくださいね〜(^_-)-☆


そして、私が一番好きなのは、美容クリームです。
半透明の美容液は本当にキレイで見ているだけでも幸せなんですが、
肌にのせると、もっと幸せな気分になりますよ(^_-)-☆
とってもしっとりするんです!(^^)!

DSCF0676-1.JPG

スキンケアの大切さ、肌の美しさが見た目の美しさに直結すると
最近とても感じています。
素肌のお手入れに手を抜かない人は
肌が綺麗な事はもちろんですが、気持ちがとても前向きなので、
とても美しいですよね。


私も、年を重ねるごとに「ますます綺麗になったね」
と言われるように、スキンケアにはしっかり手間をかけていきたい
心から思い、日々頑張っているのです(*^。^*)


>>オルビスのリッチなうるおいスキンケアで素肌美人を目指します♪










posted by クルトン at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

エイジングケアのエクセレントエンリッチ うるおい効果は本物


石田ゆり子さんCMのオルビス 
エクセレントエンリッチ 使ってみました(*^_^*)


PA190531-1.jpg


このトライアルセット、ポーチまでついてて、
すご〜くかわいいと思いませんか?
これで3週間も使えるのに、2730円なんて
なかなかお得!!


エクセレントエンリッチはエイジングケアにスポットを当てた化粧品。
弾力繊維であるエラスチンを配合。
このエラスチンがコラーゲンをまとめる役目をしてくれるので
しなやかで立体的な弾力を実現してくれるというものです。


エラスチンはローションとモイスチャークリームの両方に入っています。
どちらもしっとり感がすごい!!


特に私がすごいな〜〜〜と感じたのは
モイスチャークリーム(美容液)


PB030527-1.JPG


透明でとろ〜〜〜りとした質感のクリームは
見ているだけでもキレイ!!
しかも、とってものびが良いので、写真の量で、顔全体にたっぷり伸ばせます(*^^)v
信じられないけどホントなんです!!


で、すーーっと肌にしみ込んでいく感じ(^−^)
部分的にカサつきが気になる最近でしたが、
カサカサをしっかりカバーしてくれるので、
しっとり感が残り気分もうるおう感じ。


DSCF0676-1.JPG


エイジングケア化粧品は数多くありますよね。
でも、100%オイルフリーで厳選された原料しか使っていない
オルビス化粧品は、とっても刺激が少ないと思います。
使ってみた私の実感はまさにそんな感想ですね!


いろいろ使い勝手がいいし、
使ってみて後悔することはないんじゃないかな〜と言う感じ。
私的には満足できる化粧品だと実感しました!(^^)!

>>エイジングケア用スキンケア












posted by クルトン at 04:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

3週間使えるオルビストライアルセットはたっぷり使えてしっとり〜〜。

気になっていたオルビスのトライアルを使い始めて2週間
まだまだたっぷり使える感じです。


私の肌は、年相応に乾燥し、
部分的にパリッとしちゃっているところがあります。


今まで使っていた化粧品では、
洗顔後すぐに化粧水・乳液をつけても、
口の周りや頬骨のあたりのカサカサ感はなかなかとれず(+_+)


なので、クリームは欠かせない感じでした。
それでもな〜〜んとなくカサついた感じは残るんです・・・。(>_<)


でも、オルビスエクセレントエンリッチを使い始めて・・・、
考えてみたらカサカサが気にならなくなったことに気づきました!!
これ、やっぱり美容液のおかげだと思います(*^_^*)


PA190543-1.jpg


この美容液、ジェル状で、のびが抜群!!
とっても少量でもすご〜〜〜くのびるんです。
でも、少量で十分しっとりするので、私のカサカサ感ともさようなら(*^^)v
という訳で、最近では口の周りもしっとりです。


私は“しっとり”タイプのトライアルなんですが、
“よりしっとり”タイプもあるので、そちらだともっとしっとり???
カサカサがひどくなったら“よりしっとり”にチャレンジかなって感じですね。


ちなみに洗顔はこんな感じ。

PA190545-1.jpg

真っ白でとってもきれいでしょ?
わりとしっかりしたクリームですが、泡立てもしやすく
洗い上がりもさっぱりです。

トライアル残りわずかだけど、大切に使おう・・・。

>>エステ通ってるの?と聞かれる素肌に







posted by クルトン at 09:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

エクセレントリッチはとってもしっとり!!オルビス化粧品おススメです!

ネットで見つけて購入した
オルビス化粧品のトライアルセット2730円!
今回はエクセレントエンリッチのしっとりタイプを注文しました。


PA190531-2.jpg

>>オルビスのエクセレントエンリッチシリーズ



注文してから届くまではほとんど日数を要しませんでした!


とってもかわいいトライアルセット
ポーチとセットで使えるのが嬉しいですよね(^−^)


まずは洗顔を試してみました!


PB030535-1.JPG


泡立ちはとっても良く、きめ細かな泡を作ることができました。
泡立ちネットを持っていたら、やっぱり使った方がいいと思います(^_-)-☆
ふわふわの泡ができますよ!


洗い上がりはさっぱりしているのにしっとり・・・。が印象的です。
私はしっとりタイプを購入したからなのかもしれませんが、
洗顔後のツッパリ感は一切ありませんでした!


続いて化粧水


PB030525-1.JPG


こちらはもちろんサラサラ
肌にスーッと入っていく感じがしました。
でも、他の化粧水と比べて特別「これだ!!」って感じはなかったかな・・・。


一番印象的なので美容液ですね(*^_^*)


とにかくしっとり感がスゴイ!のびがとっても良いので、
少量でもしっかり塗ることができました。


10代の娘が一緒に塗ったのですが、さすがに若いお肌に
このしっとり感は重すぎる様です。
顔がアップアップしている感じ・・・、と言っていました(>_<)


なので、このエクセレントエンリッチのしっとりタイプは
30代以上の方向きかな〜って思いました。


まあ、肌に合わせて化粧品は選ぶものですから、
少々お肌の衰えを感じ始めた方にとって、
オルビス エクセレントエンリッチのしっとり感はおススメという訳。
アンチエイジング化粧品としては当たり前かもしれないけど
納得です・・・。


















posted by クルトン at 19:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

オルビス エクセレントエンリッチ さらりとした使い心地


我が家にやってきた
【オルビス エクセレントエンリッチ】のミニセットたち。
とってもかわいくて、我が家の洗面台に馴染んで暮れちゃってます(*^_^*)


PA190531-1.jpg

>>>オルビスのリッチなうるおいスキンケア


この大きさで、約3週間分!
なかなかお得ですよね〜。

しかも・・・、


オルビスは注文した商品数に応じて
おまけのサンプルをくれちゃうのをご存知でしたか?
好きなサンプルを選べちゃうんですよ。
これまたお得な気分にさせてくれました!


私が選んだのはこちら


PA190535-1.jpg


アルミのパックに入った アンチサインズエッセンス
2色入りのコントロール メイクアップベース
エクセレント エンリッチのちびっこたちはさらに追加で頂いちゃったもの
これも2〜3泊のお出かけには使えそうだし、ラッキーって感じ!!


アンチサインズエッセンスやコントロール メイクアップベースは
1回限りの使い切りパックだけど、ちょっとお得感はあります(^−^)
アンチサインズエッセンスは、
ここぞという時に使いたい一品として残しておこうかなあ〜。


さて、肝心のミニセットの方ですが・・・、
エンリッチウォッシュ、
中を開けてみると比較的しっかりした白いクリーム状の洗剤。


とっても綺麗な感じ。
泡立ちは良く、少量でも十分泡立ちました!!
洗い上がりはさっぱり。
でも、しっとりって感じですね! 
しっとりを売りにしているだけのことはある!!


エンリッチ モイスチャーはプルプルのジェル状の美容液


すごくきれいでうっとりしちゃう感じです。
のびはとっても良くて、しっかりお肌をカバーしてくれる感じです。


とにかくパッケージがかわいいので、
我が家の娘たちにも使われてしまいそうでヒヤヒヤです。














posted by クルトン at 06:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

エクセレントエンリッチ これはなかなかの使い心地ですぞ・・・。

インターネットでオルビスのお試しセットを見つけて即購入。
気になっていた商品だけに、到着までがわくわくドキドキ(*^_^*)
思っていたより、時間もかからず届いたトライアル。


中には本当に可愛いミニセットが入っていました!
でもでも、ミニとは言ってもこれはなかなかのものですぞ・・・。


PA190532-1.jpg

>>エイジングケア用スキンケア
かなりオシャレな感じでインパクトは大。


ポーチは想像以上にしっかりとしていて、これはもはや“おまけ”ではありませんね。


使用感は・・・。
洗顔料は、泡立ちがとても良いように感じました。
しっとりタイプのせいか?ツッパリ感は全くナシ!洗い上がりもすっきり。


化粧水は、意外とさらりとした感じ。
でも、しっかり肌に馴染んでくれるように思いました。
手の平で温めてからお肌につけると良いみたいですよ。


ジェル状美容液は、かなりぷるぷる!!
でも、このぷるぷる感のおかげで、のびがとても良いんじゃないかな。
しっかり化粧水にフタをしてくれるような・・・。
ベタつき感も全くないので気に入りました。


私としては、全体的にかなり高評価!!
これはちょっとあなどれないトライアル・・・!(^^)!

>>オルビスのエクセレントエンリッチシリーズ





posted by クルトン at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

