2012年11月13日

エイジングケアのエクセレントエンリッチ うるおい効果は本物


石田ゆり子さんCMのオルビス 
エクセレントエンリッチ 使ってみました(*^_^*)


PA190531-1.jpg


このトライアルセット、ポーチまでついてて、
すご〜くかわいいと思いませんか?
これで3週間も使えるのに、2730円なんて
なかなかお得!!


エクセレントエンリッチはエイジングケアにスポットを当てた化粧品。
弾力繊維であるエラスチンを配合。
このエラスチンがコラーゲンをまとめる役目をしてくれるので
しなやかで立体的な弾力を実現してくれるというものです。


エラスチンはローションとモイスチャークリームの両方に入っています。
どちらもしっとり感がすごい!!


特に私がすごいな〜〜〜と感じたのは
モイスチャークリーム(美容液)


PB030527-1.JPG


透明でとろ〜〜〜りとした質感のクリームは
見ているだけでもキレイ!!
しかも、とってものびが良いので、写真の量で、顔全体にたっぷり伸ばせます(*^^)v
信じられないけどホントなんです!!


で、すーーっと肌にしみ込んでいく感じ(^−^)
部分的にカサつきが気になる最近でしたが、
カサカサをしっかりカバーしてくれるので、
しっとり感が残り気分もうるおう感じ。


DSCF0676-1.JPG


エイジングケア化粧品は数多くありますよね。
でも、100%オイルフリーで厳選された原料しか使っていない
オルビス化粧品は、とっても刺激が少ないと思います。
使ってみた私の実感はまさにそんな感想ですね!


いろいろ使い勝手がいいし、
使ってみて後悔することはないんじゃないかな〜と言う感じ。
私的には満足できる化粧品だと実感しました!(^^)!

>>エイジングケア用スキンケア












posted by クルトン at 04:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

3週間使えるオルビストライアルセットはたっぷり使えてしっとり〜〜。

気になっていたオルビスのトライアルを使い始めて2週間
まだまだたっぷり使える感じです。


私の肌は、年相応に乾燥し、
部分的にパリッとしちゃっているところがあります。


今まで使っていた化粧品では、
洗顔後すぐに化粧水・乳液をつけても、
口の周りや頬骨のあたりのカサカサ感はなかなかとれず(+_+)


なので、クリームは欠かせない感じでした。
それでもな〜〜んとなくカサついた感じは残るんです・・・。(>_<)


でも、オルビスエクセレントエンリッチを使い始めて・・・、
考えてみたらカサカサが気にならなくなったことに気づきました!!
これ、やっぱり美容液のおかげだと思います(*^_^*)


PA190543-1.jpg


この美容液、ジェル状で、のびが抜群!!
とっても少量でもすご〜〜〜くのびるんです。
でも、少量で十分しっとりするので、私のカサカサ感ともさようなら(*^^)v
という訳で、最近では口の周りもしっとりです。


私は“しっとり”タイプのトライアルなんですが、
“よりしっとり”タイプもあるので、そちらだともっとしっとり???
カサカサがひどくなったら“よりしっとり”にチャレンジかなって感じですね。


ちなみに洗顔はこんな感じ。

PA190545-1.jpg

真っ白でとってもきれいでしょ?
わりとしっかりしたクリームですが、泡立てもしやすく
洗い上がりもさっぱりです。

トライアル残りわずかだけど、大切に使おう・・・。

>>エステ通ってるの?と聞かれる素肌に







posted by クルトン at 09:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

エクセレントリッチはとってもしっとり!!オルビス化粧品おススメです!

ネットで見つけて購入した
オルビス化粧品のトライアルセット2730円!
今回はエクセレントエンリッチのしっとりタイプを注文しました。


PA190531-2.jpg

>>オルビスのエクセレントエンリッチシリーズ



注文してから届くまではほとんど日数を要しませんでした!


とってもかわいいトライアルセット
ポーチとセットで使えるのが嬉しいですよね(^−^)


まずは洗顔を試してみました!


PB030535-1.JPG


泡立ちはとっても良く、きめ細かな泡を作ることができました。
泡立ちネットを持っていたら、やっぱり使った方がいいと思います(^_-)-☆
ふわふわの泡ができますよ!


洗い上がりはさっぱりしているのにしっとり・・・。が印象的です。
私はしっとりタイプを購入したからなのかもしれませんが、
洗顔後のツッパリ感は一切ありませんでした!


続いて化粧水


PB030525-1.JPG


こちらはもちろんサラサラ
肌にスーッと入っていく感じがしました。
でも、他の化粧水と比べて特別「これだ!!」って感じはなかったかな・・・。


一番印象的なので美容液ですね(*^_^*)


とにかくしっとり感がスゴイ!のびがとっても良いので、
少量でもしっかり塗ることができました。


10代の娘が一緒に塗ったのですが、さすがに若いお肌に
このしっとり感は重すぎる様です。
顔がアップアップしている感じ・・・、と言っていました(>_<)


なので、このエクセレントエンリッチのしっとりタイプは
30代以上の方向きかな〜って思いました。


まあ、肌に合わせて化粧品は選ぶものですから、
少々お肌の衰えを感じ始めた方にとって、
オルビス エクセレントエンリッチのしっとり感はおススメという訳。
アンチエイジング化粧品としては当たり前かもしれないけど
納得です・・・。


















posted by クルトン at 19:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。