2012年10月25日

エクセレントエンリッチ これはなかなかの使い心地ですぞ・・・。

インターネットでオルビスのお試しセットを見つけて即購入。
気になっていた商品だけに、到着までがわくわくドキドキ(*^_^*)
思っていたより、時間もかからず届いたトライアル。


中には本当に可愛いミニセットが入っていました!
でもでも、ミニとは言ってもこれはなかなかのものですぞ・・・。


PA190532-1.jpg

>>エイジングケア用スキンケア
かなりオシャレな感じでインパクトは大。


ポーチは想像以上にしっかりとしていて、これはもはや“おまけ”ではありませんね。


使用感は・・・。
洗顔料は、泡立ちがとても良いように感じました。
しっとりタイプのせいか?ツッパリ感は全くナシ!洗い上がりもすっきり。


化粧水は、意外とさらりとした感じ。
でも、しっかり肌に馴染んでくれるように思いました。
手の平で温めてからお肌につけると良いみたいですよ。


ジェル状美容液は、かなりぷるぷる!!
でも、このぷるぷる感のおかげで、のびがとても良いんじゃないかな。
しっかり化粧水にフタをしてくれるような・・・。
ベタつき感も全くないので気に入りました。


私としては、全体的にかなり高評価!!
これはちょっとあなどれないトライアル・・・!(^^)!

>>オルビスのエクセレントエンリッチシリーズ





posted by クルトン at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。