2012年10月28日

オルビス エクセレントエンリッチ さらりとした使い心地


我が家にやってきた
【オルビス エクセレントエンリッチ】のミニセットたち。
とってもかわいくて、我が家の洗面台に馴染んで暮れちゃってます(*^_^*)


PA190531-1.jpg

>>>オルビスのリッチなうるおいスキンケア


この大きさで、約3週間分!
なかなかお得ですよね〜。

しかも・・・、


オルビスは注文した商品数に応じて
おまけのサンプルをくれちゃうのをご存知でしたか?
好きなサンプルを選べちゃうんですよ。
これまたお得な気分にさせてくれました!


私が選んだのはこちら


PA190535-1.jpg


アルミのパックに入った アンチサインズエッセンス
2色入りのコントロール メイクアップベース
エクセレント エンリッチのちびっこたちはさらに追加で頂いちゃったもの
これも2〜3泊のお出かけには使えそうだし、ラッキーって感じ!!


アンチサインズエッセンスやコントロール メイクアップベースは
1回限りの使い切りパックだけど、ちょっとお得感はあります(^−^)
アンチサインズエッセンスは、
ここぞという時に使いたい一品として残しておこうかなあ〜。


さて、肝心のミニセットの方ですが・・・、
エンリッチウォッシュ、
中を開けてみると比較的しっかりした白いクリーム状の洗剤。


とっても綺麗な感じ。
泡立ちは良く、少量でも十分泡立ちました!!
洗い上がりはさっぱり。
でも、しっとりって感じですね! 
しっとりを売りにしているだけのことはある!!


エンリッチ モイスチャーはプルプルのジェル状の美容液


すごくきれいでうっとりしちゃう感じです。
のびはとっても良くて、しっかりお肌をカバーしてくれる感じです。


とにかくパッケージがかわいいので、
我が家の娘たちにも使われてしまいそうでヒヤヒヤです。














posted by クルトン at 06:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。