2012年11月07日

3週間使えるオルビストライアルセットはたっぷり使えてしっとり〜〜。

気になっていたオルビスのトライアルを使い始めて2週間
まだまだたっぷり使える感じです。


私の肌は、年相応に乾燥し、
部分的にパリッとしちゃっているところがあります。


今まで使っていた化粧品では、
洗顔後すぐに化粧水・乳液をつけても、
口の周りや頬骨のあたりのカサカサ感はなかなかとれず(+_+)


なので、クリームは欠かせない感じでした。
それでもな〜〜んとなくカサついた感じは残るんです・・・。(>_<)


でも、オルビスエクセレントエンリッチを使い始めて・・・、
考えてみたらカサカサが気にならなくなったことに気づきました!!
これ、やっぱり美容液のおかげだと思います(*^_^*)


PA190543-1.jpg


この美容液、ジェル状で、のびが抜群!!
とっても少量でもすご〜〜〜くのびるんです。
でも、少量で十分しっとりするので、私のカサカサ感ともさようなら(*^^)v
という訳で、最近では口の周りもしっとりです。


私は“しっとり”タイプのトライアルなんですが、
“よりしっとり”タイプもあるので、そちらだともっとしっとり???
カサカサがひどくなったら“よりしっとり”にチャレンジかなって感じですね。


ちなみに洗顔はこんな感じ。

PA190545-1.jpg

真っ白でとってもきれいでしょ?
わりとしっかりしたクリームですが、泡立てもしやすく
洗い上がりもさっぱりです。

トライアル残りわずかだけど、大切に使おう・・・。

>>エステ通ってるの?と聞かれる素肌に







posted by クルトン at 09:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。