2013年05月22日

美容液のしっとり感 すっかりオルビスファンです♪

オルビス化粧品のイメージと言えば、やはりしっとり感なのではないでしょうか?
最近はいろいろな化粧品会社のトライアル商品が出ていますよね。
私も、使ったことのない化粧品にチャレンジするのって結構好きなんです。
なので、今まで使った化粧品はいろいろありますが・・。


オルビスのエクセレントエンリッチ
私的に結構お得感もあり、何といってもしっとり感が良くて
かなりお気に入りのスキンケア商品の一つです。

エクセレントエンリッチミニセット シーサー.JPG

化粧水の浸透力の良さには最初本当にびっくりしました。
手の中でしっかり温めて顔にのせるとす〜っと入っていく感じがするんです。
その感覚は たまりませんね!(^^)!


さらに肌への浸透を高めたい方は、
やはり、洗顔をしっかりすることをおすすめします。
皮膚の表面にある皮溝と言う皺がしっかりないと
皮膚への浸透が十分にできないことご存知でしたか?


クレンジングや洗顔によって、充分に汚れが落ちていないと
この溝が埋まった状態になってしまっているんです。
なので、洗顔は手を抜かずしっかりしてくださいね〜(^_-)-☆


そして、私が一番好きなのは、美容クリームです。
半透明の美容液は本当にキレイで見ているだけでも幸せなんですが、
肌にのせると、もっと幸せな気分になりますよ(^_-)-☆
とってもしっとりするんです!(^^)!

DSCF0676-1.JPG

スキンケアの大切さ、肌の美しさが見た目の美しさに直結すると
最近とても感じています。
素肌のお手入れに手を抜かない人は
肌が綺麗な事はもちろんですが、気持ちがとても前向きなので、
とても美しいですよね。


私も、年を重ねるごとに「ますます綺麗になったね」
と言われるように、スキンケアにはしっかり手間をかけていきたい
心から思い、日々頑張っているのです(*^。^*)


>>オルビスのリッチなうるおいスキンケアで素肌美人を目指します♪










posted by クルトン at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。